ツインバードのHBであなただけのオリジナルパンも楽々 - ツインバード ホームベーカリー口コミなぅ!

ツインバードのHBであなただけのオリジナルパンも楽々

ツインバード ホームベーカリー PY-D538Wは、

焼き上がりまでのタイマーが13時間

1斤から1.5斤のパンを焼くことができます。



メニュも
ドライイーストでは
食パン 早焼き ソフトパン スイートパン 
全粒粉パン
フランスパン風 生地作り ピザ生地作り


天然酵母では、天然酵母食パン 生地作り 生種おこし


独立モードも こね/発酵/焼き

とそろっているので、

あなただけのオリジナルパンも楽々焼けちゃいます。



007.jpg
ちょっとできの悪いパンが焼けるかもしれませんが、

まさかの停電のときも、
調理中に5分以内の停電があった時、

停電回復後は自動的に運転を続けます。



間違ってプラグを抜いちゃった時も5分以内なら、

作動を開始しますよ。

うっかりさんにも安心の

ツインバードホームベーカリーPY-D538Wですね。


⇒ TWINBIRD ホームベーカリー PY-D538W詳細はこちらをクリック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
洗えない衣類に除菌・脱臭「衣類リフレッシュ」モード
  新3Dルーバーの採用によりスピード衣類乾燥Panasonic デシカント方式除湿乾燥機 シルバー F-YZGX60-S
カナダ生まれの脱毛剤 MOOM(ムー)
 使用後のアフターケア無用の脱毛剤なら

ツインバードHBの特徴は?カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ツインバード ホームベーカリー口コミなぅ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

